いやしの祭典2018東京 – 【介護アロマ・認知症予防アロマ】を紹介!

今年も恒例「いやしの祭典2018東京」に出展しました!!

私たちのブースでは、リフレクソロジー、ハンドセラピー、カラーセラピー✕イヤーセラピー(耳つぼ)などの施術を提供し、多くのお客様が来ていただきました。ありがとうございました!

また、今回は施術に加えて新しいコンテツとして

介護アロマ https://j-health.org/care-aroma/

認知症予防アロマ https://j-health.org/prevention-aroma/ を紹介しました!

アロマオイルの特別販売をしましたが、みなさま大変興味深く説明を聞いてくださり、主人に!おばあちゃんに!とおみあげで買っていかれる方も多くおられました。また香りが気に入った!と何度もブースに戻ってきてくれて、ご自分の普段使い用に買われた方もいらっしゃいました。

これら2つのコンテンツは、介護施設向け差別化ツール(アイテム)としても紹介しました。詳しくはこちらのページへ

今年も充実の一日でした。ご来場の方々、ありがとうございました!!スタッフのみんな、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

 

LINEで気軽に聞いてみる

「介護アロマ」「認知症予防アロマ」などのお問合せ・ご相談はお気軽に

お名前 (必須)

名  

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

関連記事

  1. アロマコーディネーター認定試験

  2. アロマイベント「いやしの祭典2017東京」に出展しました・

  3. 2017年7月9日「世界で一つのポプリを作ろう!」大泉障害者…

  4. 『認知症予防のための アロマヘッドトリートメント』講習会 参…

  5. 2017年11月24日 『アロマで認知症予防?』認知症カフェ…

  6. 認知症カフェ『アロマで認知症予防』&FM桐生生放送 R…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA