「介護ゼロ円採用セミナー」を開催!!

どうして特別養護老人ホームが潰れる

こんなニュースや介護施設が倒産・破綻など
暗いニュースが多く耳にした2019年でした。

 

なぜ??何が原因なの??

 

人材・人手不足!が一番の原因だと;;

人が集まらない、採用が出来ない;;
採用出来ても定着しない、すぐ辞めてしまう

そんな負の無限ループに陥って
施設の経営が行き詰まり倒産してしまう

そんな現実を知りました。

施設が潰れて一番困るのは利用者様とその家族です。
そんな悲しいことが沢山おこらないようにと

介護ゼロ円採用セミナー

を企画しました。

同じ介護事業者でも、
人が集まって採用に困っていない施設があります。

なぜ??

それは介護業界が苦手としている
あのコトが出来ているのです。
そのことを伝えるセミナーを開催していきます。

第一回目は2020年1月28日(火)
東京都練馬区で行います。

詳しい内容はこちら

日本ヘルスケアアロマ協会 理事の須永圭一です。

認知症の母の介護のため、2017年5月に桐生市に戻ってきて約2年半が経ちます。

戻ってからいろいろドタバタがありましたが、今は落ち着いております。

母がお世話になる介護業界を1ミリでもいい方向へと思って活動していきます!

 

人手不足で介護の質の低下や施設の倒産を増やさないために多くの事業者様に

参加していただきたいです。

詳しい内容はこちら

 

関連記事

  1. 大泉障害者地域生活支援センターさくら 様 | 地域に根付い…

  2. アロマクラフト講座@ 練馬区 大泉 障害者地域生活支援センタ…

  3. イヤーセラピー in FAMILY FESTA 2017年5…

  4. 大泉障害者地域生活支援センターさくら 様 | 地域に根付い…

  5. ねりまEXPO2019 練馬産業見本市@としまえん

  6. 2017年7月9日「世界で一つのポプリを作ろう!」大泉障害者…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA