練馬ビジネスチャンス交流会に参加!「介護アロマ」「認知症予防アロマ」「ビジネスサポートアロマ」

2019年3月7日(木)ココネリで行われた「練馬ビジネスチャンス交流会」に参加&展示ブースで

  • 介護アロマ
  • 認知症予防アロマ
  • ビジネスサポートアロマ

を紹介しました。

練馬区に本社がある、または事業所がある企業、個人事業主が66社ほど参加してました。

その中でアロマは当協会だけでした。介護アロマ、認知症予防アロマとかなり注目を集めました。

そして今回初リリースで「ビジネスサポートアロマ」を紹介させていただきました。

ビジネスサポートアロマとは?

企業や事業所の職場で働くスタッフに向けて、「ビジネスシーンをアロマでサポートする!」をコンセプトに開発しました。

メンタルケアで離職率の低下と身体の健康ケア、パフォーマンスアップとしてお使いください。

3種類のブレンドアロマオイル

お仕事でのいろんな場面を想定してアロマをブレンドいたしました!

ストレスの緩和

仕事のプレッシャーによるストレス。同僚や上司、お客様との人間関係によるストレスなどなど、ストレスを緩和するアロマオイル

ウィルス性感染症予防

インフルエンザやノロウィルス対策として。スタッフが休むことで生じる生産性・売上の低下を予防

記憶力・集中力アップ

お客様へのプレゼンテーションや商談の時に。溜まってしまったデスクワークに。ここ一番集中したい時などにおすすめ。

メンタルケアで離職率の低下と身体の健康ケア、パフォーマンスアップとしてお使いください。

また福利厚生の一つとして、求人募集の差別化アイテムとしても利用できます。

詳しくはお問い合わせください。

関連記事

  1. 『認知症予防のための アロマヘッドトリートメント』講習会 参…

  2. JAAいやしの祭典 2015 in 東京に出典いたします!!…

  3. 身だしなみ講座@大泉障害者地域生活支援センターさくら 様

  4. AGE測定会 決定!!- JAAいやしの祭典 2015 in…

  5. ホームページを開設いたしました

  6. 新しいコンテンツを!@忘年会 2018年12月18日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA