新登場!「ビジネス・サポート・アロマ」 – あらゆるビジネスシーンをカバー

3種類のアロマでビジネスシーンを
しっかりサポート!

ビジネス・サポート・アロマとは?

企業や事業所の職場で働くスタッフに向けて、「ビジネスシーンをアロマでサポートする!」をコンセプトに開発しました。

メンタルケアで離職率の低下と身体の健康ケア、パフォーマンスアップとしてアロマの力でサポートします。

3種類のブレンドアロマオイル

お仕事でのいろんなシーン(場面)を想定してアロマオイルをブレンドいたしました!

ストレスの緩和

仕事のプレッシャーによるストレス。なんか疲れてる;;同僚や上司、お客様との人間関係によるストレスなどなど、ストレスを緩和するアロマオイル

ウィルス性感染症予防

インフルエンザやノロウィルス対策として。スタッフが休むことで生じる生産性の低下・売上の低下を予防。

記憶力・集中力アップ

お客様へのプレゼンテーションや商談の時に。溜まってしまったデスクワークに。溜まった疲れをいやしたり、ここ一番集中したい時などにおすすめ。

 

働き方改革・そしてメンタルケアの時代

企業側は、働き方改革で仕事のあり方が見直されています。従業員に対するメンタルケアで離職率の低下と身体の健康ケア、パフォーマンスアップとしてお使いください。

また福利厚生の一つとしてお使いください。求人募集の差別化アイテムとしても利用できます。

詳しくはお問い合わせください。

関連記事

  1. 謹賀新年 2017年

  2. いやしの祭典 2015東京 出展決定! | 日本ヘルスケアア…

  3. 『わがまま施術認定制度』始まります!

  4. 謹賀新年2020年「原点回帰」

  5. 練馬ビジネスチャンス交流会に参加!「介護アロマ」「認知症予防…

  6. ホームページを開設いたしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA